2004年7月20日

神懸かり

Category: MT / 18 Comments: Post / View / 2 TrackBack

モダシンさんより

Modern Syntax: BlogPeople ブロト アルゴリズム変更
「BlogPeople ブロト」ですが、ある番号ばかりがよくあたってつまんない、っていう声が聞こえ始めたので、抽選のアルゴリズムを変えました。


とりあえず一度当たった番号はしばらーくの間当たらないようにしました。なので、当たったサイトさんは当選後は番号を変えてください。この方式でしばらく運用してみて様子をみたいと思います。
(今日の8時の抽選からこのアルゴリズムになります)。

ということなので、とうとう確変状態wともお別れかと思いつつも適当に番号を変えました。
そしていつものようにBlogpeopleで楽しげなブログを物色しようと立ち寄りました。
そこで見たものは・・・

FreeSnap002.png

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もしかしてマンマーク状態?
番号とかもう関係ないのぉ?
こんなセクハラくさい番号でいいのぉ?


なにはともあれ当選6回目です。笑いが止まりませんw





追記:2004年7月22日
FreeSnap003.png


は、はい7回目w ブロトの中の人はいやらしい語呂が大好き、間違いない!

追記:2004年7月22日午後8時
FreeSnap004.png


1日2回当選で8回目・・・・・・・・・・・・・



追記:2004年7月23日午後8時
4714.png


あ  り  え  ま  せ  ん  9  回  目



追記:2004年7月24日午後8時
0000.png


そして神になりましたとさ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人



追記:2004年7月31日午後8時
6996.png


わろとけわろとけ11回目

Comments

モダシンです。

すごいですね。信じられません。ということでこの番号はもう当たらないので次の番号へ。

それも当たったらびっくりどころではありません(汗

Posted by: nagasawa at 2004年07月20日 22:25

モダシン様ありがとうございます。来るべき次の当選に備えて番号チェンジいたしました。人生の全ての運をここに注ぎ込む勢いでがんばります。
ていうかいい加減、当たらない人に申し訳なくなってきたですw

Posted by: 3-D at 2004年07月20日 22:46

前から気になってたんだけど、これって当選すると何か貰えるの?

Posted by: 夢野サリー★ at 2004年07月20日 23:11

超有名ブログポータルサイトのトップページに表示される→鬼のように訪問者増える→やる気でまくる→ウマー
それだけで十分すぎる特典なので他に貰おうなんてとんでもない・・・
でも10回当たったらさすがに何かプレゼントがある気がするよ、とか要求してみるテスト

Posted by: 3-D at 2004年07月20日 23:42

 よっしゃー。
10回当たったら何かプレゼントしますよ。
ただし今年の12月31日までね。

あと4回です。

プレゼントといってもTシャツとかそーゆーやつね(笑

でも1日2回抽選だからな、油断はできないな。

Posted by: nagasawa at 2004年07月21日 01:09

何でも言ってみるもんですな。サリー★ちゃんアシスト乙ですw
残りの抽選回数、ざっと数えても300回以上・・・
この勢いならゲットしたも同然でしょう。
震えて待て!!!w>nagasawa氏

Posted by: 3-D at 2004年07月21日 02:01

また当たってるし・・・

Posted by: nagasawa at 2004年07月22日 10:34

また当たってる・・・

不思議だ、なぜなんだ!

「これでお引き取りください」と言い出すパチンコ屋さんの気持ちがわかりまかけています。

Posted by: nagasawa at 2004年07月22日 20:08

何か不正なことでも、などど疑われる段階に入ってきてますがな。・゚・(ノД`)

Posted by: 3-D at 2004年07月22日 20:19

また当たりました。
4714です。

なんで当たるの?あり得ないです。

ついにリーチですね。

Posted by: nagasawa at 2004年07月23日 20:17

何かが壊れてるでしょう、としか言えないでし・・・
しゃあないから、しばらく参加しないで様子みますね。

Posted by: 3-D at 2004年07月23日 21:30

いえ、参加してください。
参加して10回とっちゃってください。

うちのエンジニアがあせりまくっています。(笑

Posted by: nagasawa at 2004年07月23日 23:22

サインですね
救世主になる方だと思いますので,全国行脚の準備をお願いします

Posted by: eimy at 2004年07月23日 23:23

>nagasawa氏
絶対当たらないであろう数字で
一応参加しときますねん。
>eimyたん
尊師と呼ばれる日も近いのでせうか_| ̄|○

Posted by: 3-D at 2004年07月24日 00:16

こんにちは、モダシンです。

絶対に当たらない数字があたってしまったようです。

おめでとうございます。

プレゼントを贈りますので、送り先の住所や名前をお知らせください。

この運を違うところにお使いになられることをお勧めします。

誓ってもいいですが、こちらは不正なことは何もしていません。ただ3-Dさんの読みというか運に負けているだけです。しくしく。

Posted by: nagasawa at 2004年07月24日 20:23

最初に当たったとき、こんな展開になるとは誰が想像したというのか・・・。
9回までサクッと当たって、それから一回も当たらず年越し、みたいなのが自分らしくていいな、なんて思ってたりしました。それがこのスピードで・・・だっふんだ!!!!

>nagasawa氏
そこまでおっしゃるなら、プログラム上の問題だとかではないのでしょう。信じます。絶対信じたくないけど信じます。プレゼントはさすがに断ろうかと思ったけど、やっぱりいただくことにします。ネタ作りのために。w

>>ただ3-Dさんの読みというか運に負けているだけです。
>>この運を違うところにお使いになられることをお勧めします。

..._| ̄|○ ..._| ̄|○ ..._| ̄|○

Posted by: 3-D at 2004年07月24日 22:23

きっと3-D君はピチピチのTシャツが好きなはずだから
Tシャツのサイズは『S』でお願いしますw

Posted by: 夢野サリー★ at 2004年07月24日 22:56

日ハムは好きだけどボンレスハムにはなりたくないよヽ(`Д´)ノ

Posted by: 3-D at 2004年07月24日 23:40
Post a Comment












名前とアドレスを登録